

ひさびさの更新(またか

やる気がでないんだよ! どーせほとんど見てる人いないだろうしねw

さて今やってるイベントの100戦やったかたどれぐらいいるのかな?

おれはなんとか1キャラ終わらせた! まだ武器もらってないけどさ!

あのイベントは簡単にフェスタの限定武器をばらまくって点で批判も多いけど

おれみたいにどうしてもフェスタに行くことができない人とかにはとってもうれしいイベントだから

両方の意見に同意できるおれとしてはなんか微妙な心境です・・・

まあやってるんだからどうせならもらってこ!

やりたいことがたくさんだー

最近いろいろとやりたいことがたまっていって時間がものすごく足りないです

やりたいこと
・声真似
・歌ってみた
・絵

そのために最近ボイトレとかしてみたりなどなど
CLANNADの岡崎朋也などをやっている中村悠一さんの声真似練習してみたりなど
まあまったく似てないと思うけど

あとゲームしたい ぷよぷよ!!したい楽しすぎるシグいいよシグ!!!!!
ほかにも積みゲーが・・・

そういやラノベとかもたまってるなあ・・・

最近のFEZの鯖が重い件について

最近FEZやってて戦場全体が止まることってよくあるよね

あれって一体何が原因なんだろうね 鯖が重いってのはわかるけど

まあとにかくはやく修正してほしいものです

一体あれで何度キルを逃してデッドしたことか・・・数え切れねえ・・・






がめぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお早く治してくれえええええええええええええええええええ

FEZヴィネルルーレット更新きたね

うん 来たね
でもねうん



頭の部分以外あんまいらない・・・


しかも一部の耳が微妙・・・どうしてこうなった・・・

前回のアプデで追加されたオフィデザインいい気がするよ・・・

まあ当たり前か・・・

まあどうせ金ないので回さないです

最近絵をかくのにはまったみたいだ

最近絵描くのに目覚めたってかはまったー
いやへただけどな
まあ一応完成したやつを公式画像掲示板とSNSとPIXIVに投稿しておいた 何気なく初投稿だったわ
線画は白餌さんから借りたのでうまく見えたら白餌さんの線画補正だね!
一応こっちにもうpってみようかな
描いてみたソウテン!!
これから描いていこうかなあと思ってたり

プロフィール

五月雨or時雨or湊

Author:五月雨or時雨or湊
暇人な一般高校生です
生主だったりゲームしてたり

くろねこ時計

最新トラックバック

Persona

ペルソナ4アニメーション

Flashカレンダー

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

